お疲れ様でした

ちょっと前、2008年から乗っていたGSX-R1000 K8を手放しました。

もう7年も乗っていたんだなーと、しみじみ。


手放した理由としては


・前傾姿勢が辛い、GSX-Rは完全に伏せ状態がデフォ(翌日完全にダメになる)
・余剰パワー(185ps)に振り回される事が多くなって来た(アクセルワークがシビア)
・車検が近くなってきた(スズキにだすと点検も含めるのですんげー高い)
・タイヤ交換が近くなった(前後交換で結構なお値段)


GSX-R1000はパワーウェイトレシオならGT-RのVスペの3倍の性能。
よくまぁ、乗ったもんだ(笑
残せるなら残したかったけど、塩漬けは逆に可哀想だし。


色んな所に行きましたわ〜
ヨシムラマフラー装着した嬉しさで「けいおん!」の舞台である豊郷小学校に行ったり。
グンマーに旅行にいったり。
宇都宮には餃子を食いに何度言ったか覚えてないわ。

みやぞ氏と採掘場跡に行ったり。

こんな所に使われたりw


ヨシムラマフラー装着のレポですが、ワイヤーロックの切断レポ以上のアクセス数があって
あんな適当でよかったのかい……(未だGSX-R1000 K8で検索すると出る)


何はともあれ7年間、楽しかった。
GSX-Rは「逮捕しちゃうぞ」でも出てきて「いつか乗りたいバイク」だった。
リッタースーパースポーツに乗れたのは人生の中でとても良い経験になりました。
オーナーがこんなへっぽこライダーで申し訳なかったです。
一度も転倒しなかったのは良かったかな、と。

お疲れ様でした。
次はいいオーナーさんに巡り会えると願って。