2015-01-01から1年間の記事一覧

乗り換えました

GSX-R1000を里子に出して、次は何にしようかな〜と考えてたのが5月。 もう腰とか体力がスーパースポーツに耐えられなくなってきたので ・着座姿勢が楽なアップハンドル系 ・可能な限りクラシック系は避けたい(もう少し歳いってから乗る) ・それなりに走行…

映画見てきました

『劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE-』を」今更ながら見てきました。 公開からかなり経ってるので、結構空いてるかなーと思ったら8割ぐらい埋まる盛況っぷり。 しかも半数以上が女性……お? 前回の過去編は「完全な総集編」だったので、見終わった時は「えぇ…

試乗をしてきました

YSPさんへMT-07と09の試乗をしてきました。 お店の方から「最初に07に乗ってください」との事。 早稲田通り→中杉通り→青梅街道→環七→早稲田通りの約4キロ。 MT-07は直2気筒の700cc。モード切替等も無くABS以外の電子デバイスは特に無し。 サイズ・車体の重…

お疲れ様でした

ちょっと前、2008年から乗っていたGSX-R1000 K8を手放しました。 もう7年も乗っていたんだなーと、しみじみ。 手放した理由としては ・前傾姿勢が辛い、GSX-Rは完全に伏せ状態がデフォ(翌日完全にダメになる) ・余剰パワー(185ps)に振り回される事が多くな…

YZF-R25に乗ってきました

ちょっと山吹町のヤマハのお店に行くことがあって、YZF-R25を試乗してきました。 http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/yzf-r25/ ヤマハは縁がなくて、初公道走行です(友人の奥様のR1は駐車場で乗った事がある) 外見はスマートで、大きさとしてはR1…