2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした

コミケ三日間終了しました。 参加をされた方、おつかれさまでした。 ブースに来て頂いたかた、ありがとうございました。 無事に年が越せそうです。 今年も近所のお好み焼き屋さん「侍」で打ち上げです。 お店の方から粋なプレゼント、美味しかったです。 な…

劇場版けいおん!

やっとこさ見に行きました。 実は開演が9時半なので事前に食事&お酒を呑んでいたのですが 「松竹梅 澪」だそうです。 いやっほう。 そして劇場に移動していざ鑑賞。 「うんっ!平常運転でしたっ!!」 安心のクオリティ&5人でした。 ロンドンに行くまでか…

東京モーターショウ2011

流石にガラガラかなーと思ったら結構入場ゲートでも並んでる。 最終日の閉館3時間前で?(最終日の閉館は5時) 早速近場のトヨタブースに久しぶりのNEWスポーツカー86を見に行ったのですが…… みれねぇ。 まともに見るには「見学コース」という列に並んでぐる…

ここんち色々

色々と私用だったり仕事だったりでばたばたしてました。 大きな事としては…… ・東京モーターショウに行った ・劇場版けいおん!を見に行った ぐらい、あとは語れない事ばっかりなので モーターショウ、なんと日曜日の午後1時になってから 「いってくる!」と…

実にウン数年ぶりの

晩御飯〜昨日相方がいなかったのでつくろうと思ってたグラタン。 ホワイトソースを買い忘れて泣く泣くオムライスに。 今日、なんか体の節々がイタイわ、頭痛はするわ、どーにも風邪っぽい。 けどご飯は食べなきゃ生きていけないのだ。 で、週末実家に帰った…

名古屋に帰ってみたけど

両親の移住計画の途中経過報告やら、相談事やらがあって再度自宅へ。 兄貴の車がR34に変わってた。 グレード見なかったけど、この色ってVスペックII Nürじゃなかったっけか。 ええかげんにせいや、羨ましいぞこんちくそう。 報告も相談もつつがなく終了。 ………