名古屋に帰ってみたけど

両親の移住計画の途中経過報告やら、相談事やらがあって再度自宅へ。

兄貴の車がR34に変わってた。
グレード見なかったけど、この色ってVスペックII Nürじゃなかったっけか。
ええかげんにせいや、羨ましいぞこんちくそう。


報告も相談もつつがなく終了。
……実にそれだけの為に帰りました。
あと料理の話とか、色々とかーさんと長話しました。
親孝行せなかんね。


夜も兄貴の晩酌につきあった為に運転もできず、ななどらを進めて就寝。
この時火炎地獄・鱗粉君とすったもんだしてました。

久々に「ナナちゃん」を見る。


そういえば帰りはお昼だったので、名古屋駅近くでなんか食うべかー!と思ったら
すんげー混んでるの。
どこもかしくも、ちっさい所から大きな店まで。
(一件喫茶店もあったけど、喫煙の方々が大勢いて入り口でバックステップ→お店の人の声も無視して逃走)
矢場とんなんかmサンクリの人気サークルみたいになってた。


どうなってるんだか。
そういえばドアラのカレーを買いました。
辛口と中辛、オリエンタルカレーなんて久しぶりだよ。