2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお別れ

先々月末、友人が一足先に彼岸へと旅立っていった。 いつもニコニコ、飄々として、何かあったら頼れそうな彼。 多くは語らないけど、不幸というにはあまりにも身勝手すぎる結末だった。 お弔いに東は千葉、西は兵庫から実に10年近くぶりに集合。 友人3人と早…

Husqvarna

東京モーターサイクルショーで「Husqvarna」を見かけて、ちょっと調べてみたのですが SuperMotardに「SMR」の125cc、250ccとあって(他に449/511というモデルもあります) 以前KSR-2でジムカーナやってて、余裕がでたらモタード欲しいなーって思っていた訳で…

夜桜……えーとカルテットは4人だっけか

▼花見の事 金曜日の夜、会社の皆で近所の神田川沿いでお花見。 なんか、イベントごとは色々皆に都合があったりトラブルが起きて急きょ行けなくなったり。 ただ花見に関しては何故か全員集合してる気がします。 数日前の暴風で散らなくてよかった。 いきつけ…

それからの話

昨日言ってた「ラグナロクオンライン」をスタートしました。 にしても……えらく簡単になりましたね。 二時間ほどプレイしてアーチャーに転職。 Base27のJob20までいきましたよ。 やってた頃はモンスターの取り合いだったり、なかなかレベルが上がらなくて 二…

はじめるまえのはなし

何を思ったのか。 双見酔さんの「つづく大地」を読んだからからもある。 後輩に「ゲーム会社に転職したいんですけど」と相談を持ちかけられたこともある。 色々あってラグナロクオンラインをはじめることになりました。 実はβテスト時代にやってたのですが、…