それからの話

昨日言ってた「ラグナロクオンライン」をスタートしました。
にしても……えらく簡単になりましたね。

二時間ほどプレイしてアーチャーに転職。
Base27のJob20までいきましたよ。
やってた頃はモンスターの取り合いだったり、なかなかレベルが上がらなくて
二次職なんて羨望の眼差しで見られたものですが。
皆さん既に三次職とかザラですね。


アーチャーは最初に使ったキャラで、なかなか思い入れがあります。
ダブルストレイピング等、一時的な火力よりもパッシブスキル中心にやってます。
久しぶりなので、なかなか楽しいですね。


ゲフェンからルティエの道を教えて頂いた方、ありがとうございました〜
まぁ、見てないと思うけど(笑