2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

呑んだのんだ

この間の週末、北川家にて新居祝いというか、あれそれの打ち上げというか。 結局は呑む理由が欲しいだけの一刻館の住人と大差ありません。 皆でワインを持ち寄ったり持ってたの出したりと7本。 私は家を出る時に兄貴の酒蔵からパチってきた「more」のシャン…

えっと……

ホンダから400ccの新型2気筒エンジン開発、新型エンジンは新型スポーツバイクに搭載。 http://response.jp/article/2013/01/28/189778.html 国内での使い勝手を重視したそうです。 あのね、日本で大馬力とか、超絶したロードセッティングは必要ないってわか…

初めての場所に行きました

引越しが終わり、仕事も終わって一息ついたので両親を呼びました。 新横浜駅で待ち合わせ、初の中華街です。 行った先の飲茶のお店は非常に良かったです。 通りのあちこちに「甘栗の押し売りに注意」と……ちょっと歩いたらよーく意味が解りました。 その後、…

群馬をGoogleで検索

仕事が一段落したので有志で群馬の老神温泉という所へ行きました。 「どっか安くて良い温泉ないかしら〜」と聴いたらば珈琲貴族君が「ここええよ」とオススメしてくれたので。 まぁ、彼のオススメなら間違いないだろーと。 出発……生憎の雪です。 そう、あの…