2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遅いよ!

先週末、お父ちゃんの古希祝いにSONYのVAIOをプレゼントしようとオンラインショップで買ったらば 「到着は3月8日です」 即日納品とちゃうんかーい、うそつけソニーストア! どうせセットアップに行かなきゃイケナイので3月の方がいいんだけどね。

ル降ガ雪ニ都帝

なんか「東京に雪」を見るたびに劇場版「パトレイバー」だったり「二課の長い一日」を思い出す。 やっぱり「かけそばネギ抜き七味唐辛子」 カーシェアで先週は東雲のイオンへ、今週は清水港まで行って来ました。 ここは以前、Alcotのみやぞ氏と来た場所、今…

土曜日いっぱい使って一日得した気分

金曜日の夜、仕事を終えた後に荷物(NAS、ネットブック、甥の中学祝い、土産等々)を持って名古屋まで移動。 家に到着早々、兄貴と父ちゃんの会社の経営方針の喧嘩してる。 勘弁ぇ…… 近所のコンビニで焼酎買って「水曜どうでしょう」見ながらふて寝。 翌朝か…

オチは怒られそうなのでやめました

WAVEさんの「ビーチクイーン」シリーズの「マミさん」が到着〜 「北川さん、代引っすよ〜」 そろそろ運送会社のあんちゃんに覚えられたんじゃないだろうか。 にしてもでかい、もはや暴力というべきデカさ。 何がって、したちちである。 おとなりは18歳以上年…

2月は麻衣シスター

2月14日はバレンタインです。 特に脈絡も無く、板チョコハウスを作成。 相方に「こんなに大量のチョコ、どうするんじゃボケ!」と怒られました。 マジでどうしよう、生クリーム乗ってるし。