オチは怒られそうなのでやめました

WAVEさんの「ビーチクイーン」シリーズの「マミさん」が到着〜
「北川さん、代引っすよ〜」
そろそろ運送会社のあんちゃんに覚えられたんじゃないだろうか。

にしてもでかい、もはや暴力というべきデカさ。
何がって、したちちである。
おとなりは18歳以上年齢不詳の突撃生徒会長。
とりわけおっぱいがでかい人では無いけど、担当の趣味もあってなかなかの豊満ぶり。
しかし15歳中学3年生のこお方、それに引けを取らない。

さっきの生徒会長よりも1歳上のヒトを一瞥。
「ふふん♪」
みやぞ氏曰く「格差社会」である(cv.田口トモロヲ

そりゃまどかも絶望するわ。
Bluray一巻でほむらの胸でかくしろとか言ってたけど、あんたも負けてないから。


WAVEさんのマミさんサイト
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2011/mami/index.html
原型は小川陽三さん、この方のフィギュアはおっぱいとおなかがえろい(笑


友人から「お前の机、どうなってるの?」
内緒です。