2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スィーツw

『スイートプリキュア』公式サイトプレオープン! http://www.toei-anim.co.jp/tv/suite_precure/ うん、なんか新しいプリキュアはスタイリッシュね。

ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ

夕方から出かけるのでさっさと朝から作業、 お陰で後半かなり眠くて、うっかり関係ない効果音を組み込んで一人笑う。 我ながらアヴァンギャルドな音をチョイスしすぎました。 時間までにきっちり予定通り終わらせて新宿へ。 相方がクリスマスプレゼントとし…

冬アニメが終わりました

今年の冬アニメは結構豊作で最終的には20本。夜中に帰って来てご飯を食べながら見て寝る、というパターンでほぼ当日or1日ズレで追っかけ見てました。 何かと話題も多く、とても楽しく見ていました。 一番下を除いて、面白かった順です。・おとめ妖怪ざくろ …

ここんち

ナルガクルガの骨髄が手に入らないのでずっとナルガ狩りの毎日です。 一つの素材を手に入れる為に罪もないナルガが20匹ぐらい天に召されたと思います、アーメン。 脊髄は3つぐらい手に入れてるんだけれどね〜なんでだろ? にしても、JB四谷氏と話をしてたの…

笑いの聖典

「POLICE SQUAD!」の日本発売版DVDを買いました、今更。 実は出てたの知らなかったんだよ(今年の4月発売) 本国版のDVDは持っていますが、リージョンコードで見れなかったのよ。 「モンティ・パイソン」と並ぶ、私の笑いの根幹とも言える、愛すべきレスニー…

相変わらずなにもなーい

久しぶりの日記、ここんちずっとモンハン3ばっかりです。 夜休みはみんなでクエスト、今ハンターランク2で、村クエは4まで終了。 ジンオウガは1人で倒せるようになりました。 お供は「カラスぼん」「トメきち」のナルガ&ジンオウ装備。 私はボロス装備にヒ…

きたきたきたぁぁぁぁ

「猫神やおよろず」がアニメ化ですよ、奥さん!! http://www.mmv.co.jp/special/nekogami/ うひゃぁぁぁぁぁ、きたよきたよ〜 全力応援、東方に……当方に迎撃の用意アリ!

こなたからかなたまで

土曜日、朝早くから築地市場へ出かける、なんか人は多く無い(いつも通り)なのだれど、セーラー服にブレザーがやたらと目立つ。 ……なんか修学旅行? うーむ、生ものとかって買っても大丈夫なのかしらん。 取りあえず買い物、いつもの店で焼き豚買ったり、味…