ここんち

ナルガクルガの骨髄が手に入らないのでずっとナルガ狩りの毎日です。
一つの素材を手に入れる為に罪もないナルガが20匹ぐらい天に召されたと思います、アーメン。
脊髄は3つぐらい手に入れてるんだけれどね〜なんでだろ?
にしても、JB四谷氏と話をしてたのですが、なんか弱体化しましたね、ナルガ。
クルペッコとかの方がよっぽど面倒くさいです。
私は「ジャギィS」に「チェーンブレイド改 」「ヒドゥンサーベル改 」「凍刃【氷華】」の太刀。
火属性ににめっぽう弱く、龍属性にめっぽう強い片寄り系。
オトモ主力の「からすぼん」「トメ吉」はナルガS装備。「もんさん」「胡坊」「ぽっちゃん」はひたすら採掘用。
うちのくるねこ愚連隊はなかなか優秀です。

土曜日、所用があってアキハバラへ。
「のーぶる☆わーくす」の受け取りとDVDをいくつか購入。

「劇場版 ガンダム00」と「トランスフォーマーアニメイテッド」、あと何故か「魔法使いTai!」です。

一気に6話見ちゃいました、当時は最終話は見てなかったようです。
今見ても1話はかなり面白かった……あー、お腹痛い
「武男君、キミの体温を感じる」が好きですね〜いいぞー、もっとやれー


EMOTION the Best 魔法使いTai! OVA collection [DVD]

EMOTION the Best 魔法使いTai! OVA collection [DVD]

にしても3000円ちょいで見れるなんて、いい時代ですね。
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/mahotai/

ちなみにお店では「イカ娘」「ヨスガノソラ」のBlurayが売り切れ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は結構ありました。うーん、仕入れ数の関係かな?
おとめ妖怪ざくろ」はBlurayだったら本気で買ってた。
なんでDVDでしか出さないのかなぁ……WORKING!!、デュラララもそうだったけれど。