今更ですが

ひっそりと、しばらく日記を続ける事にしました。
あは、あは、あは、これで3度目だよ。
誰かに勧めたい事がいっぱいあってやきもきするのです。
面白かった漫画があれば、勧める事で読者が増えて、その漫画がもっと広まる一つのきっかけになれば良いし、美味しいものを食べれば(以下略、アニメだったら制作者の人に「面白かったですっ!」伝える事で制作の人が頑張ってくれると嬉しいし、結局の所、言いたいだけです(笑

ちょうど誰も見に来なくなられたようなので、ひっそり再開します。

近況、相変わらずご飯を食べて、漫画を読んで、バイクに乗って、お仕事しています。
お仕事と言えば〜新作でたりムビが公開されてますので、よろしくです。 1280x720のハイビジョンサイズ(1920×1080だと再生できなさそうだし)正直上司の人に馬鹿な事言わなきゃよかったと後悔しました。

漫画は〜面白いと思う本がいくつか見つかったので、また機会があればぽつぽつ紹介します。
アニメも丁度番組改編期だしね。

そんな訳で駄文、雑文ばかりですが、うっかり立ち止まってしまった方、お目汚しではありますが、ちょっとでもお楽しみ頂ければ幸いです。