夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜

あやかしと人間が共存出来る街、その安寧を脅かす外敵を排除したり、あやかしと人間に起こる諍いの橋役として東奔西走する町内会「夜桜四重奏」の方々の活躍の物語。原作をまーったく知らないで見ていましたが、これがなかなか面白かったです。龍、言霊、悟、鬼となかなかのラインナップに加え、人間側もうしろととらみたいな霊能力者?って……四重奏から多い気がするゾ?と、ツボをついた役どころなので物語りにも大いに期待。特に言霊の力は面白そう、ばばばばばばばばばんっ!!あと銃持ちの能力者のトリガーハッピーは流行なのかな?初音ミクの中のヒトも登場……キャストを見るまで気づかなかったよ。
こちらも続きが大いに期待な作品でした。