りざると〜その2

第三週が通過時点での見ている番組

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
やっぱり期待通りのわくわく感をさせる作品作り。

CLANNAD 〜AFTER STORY〜
同じく、素晴らしい作品です。

天体戦士サンレッド
小粒ながら重厚な味わいを持つ作品。

喰霊 -零-
視聴者の予想を常に斜め上行く物語が素晴らしい。

ケメコデラックス!
色々と毎回楽しませてくれています。

とらドラ!
こちらも↑と同じく、単なるラブコメで終わらなさそうな期待感。一発カマしたれ、へぃへぃへぃ♪

夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜
原作本を買い始める程ハマってしまいました。

・まかでみ・WAっしょい!
ノリがなかなか好き。

伯爵と妖精
絵が好み、お話はまだ様子見

黒執事
D・A・I・S・U・K・E!あと加藤英美里嬢のダス。

とある魔術の禁書目録
ちょっと危険信号が灯りつつ……まだ愛情補正で見ます。

あかね色に染まる坂
うぁ〜べたべたな展開だけれど好みです。

地獄少女 三鼎
絵が綺麗、

鉄のラインバレル
メカが格好良いので、主人公はサイアクだわ〜



見なくなった番組

ヒャッコ
ど、どこを笑えば……

かんなぎ
原作・絵はものすごーく好みなのに、楽しめませんでした。