買ってきた物

取りあえず参考書を買いに出かけた時、ついでに買ってきたもの+α。

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(4) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(4) (シリウスKC)

わさびアラモードっ!! (3) (まんがタイムKRコミックス)

わさびアラモードっ!! (3) (まんがタイムKRコミックス)

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)

GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)

喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)

喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)

王様の仕立て屋は、興味深い話が掲載されているので、海外に出かける事のあるビジネスマンの方は一読した方がいいかも(自分の身を案じるなら)
ガンスリは一世代の子がバタバタ倒れていく様は昔「Vガンダム」のシュラク隊の皆様が散っていく様子にかぶって嫌だなぁ……みんな連載終了の最後まで笑っていて欲しいものです。
喰霊は……昔一巻を買ったのですが、いまいちノレなくてK氏にあげちゃったので再度購入、今読むと解る、神楽と黄泉のアレ。めっさネタバレなのでアニメを楽しみたい人はコミック版は終了後に読んだ方がいいかも。ショックがでかいわ〜
おたくの娘さん〜はなかなか親子ドラマになってます、ダメ父親なりに頑張ってます。というか、お母さん酷すぎ。妙さんのお母さんの職業が気になります。
意外とびっくりだったのが「天体戦士サンレッド」の山がほとんどカラだった事。前に来た時はうずたかく積まれた山だったのに、あと2〜3冊になってたので、すごいなぁ。