http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/wa/index.html
ガンガンオンラインで連載中の小島あきらさん(まほらば)の最新作。オンラインなので誰でもタダで読めます、けれども私は紙になってた方が嬉しいです、なのでコミック出して下さい。生徒会長と杜若君がお気に入り。一番の欠点はキャラ紹介が無いので誰が何の名前なのか調べるのが大変。
作者の小島あきらさんは体調を崩されて療養されていたとか。まほらばが大好きだった私は連載を待ちこがれておりました。今まで色々な漫画を読んできましたが、コミックス8巻・39話「きみが好きだ」を超える告白シーンには出会っておりません。特に大開3コマを使った梢ちゃんの表情は漫画史に残る名場面だと思う、うん(断言 単なるどたばたラブコメだと思っていたけれど、キャラの一人一人が未来を見据えて、それに向かって歩いている様は心打たれ、最終巻が出るまでこれほど待ち焦がれたコミックはありませんでした。
なので新連載も……出だしからエキセントリックですが、楽しみです。