来ました!

今度はWindowsで下克上を狙う司祭様も応援しています(嘘です

アンタは何かに持たせないと気が済まんのか、とかいわれましたが、私が持って撮影しても、ねぇ。ともあれ「天体戦士サンレッド」OP&ED溝ノ口太陽族&鶏タンゴ鍋。Konozamaにならなくて良かった、信じてたよAmazon。TVカットは入ってないのでご注意を。音楽が流れるとオープニングアニメが頭の中で再生されます、くさっとりますね。
どちらかというと太陽族〜は散々聞いたので、鶏タンゴ鍋の「熊八のちょっとデリシャス」に思わずふんふん、と頷いたりカニタマンの二番を聞いて「あー、今日の夕ご飯はかに玉にしようかな〜」と思いました。両方ともとってもマンゾク。