頭から煙が出てます

仕事を終えたヒトはいいよね〜きたがわゆきー、今世紀こっそりピー!になっちゃいました、きゃはは……みなさんプレゼントください、というか、私を拾ってください……来年の二月は笑っていたいなぁ……


風邪をひいたのか、くしゃみが一発出ると5〜6回連続……横隔膜が筋肉痛を起こして歩くだけでも痛いです……


神戸産のワインを頂いたので持って帰って深夜に一人酒。おつまみはセブンイレブンにあった「タコの梅酢漬け」です。これがなかなか美味しい!身が柔らかくてふにふにしてて、酸っぱいの大好き。ワインも美味しゅうございました。そういえや家にはワイングラスなんてこじゃれたモンは無いので(そのクセ伊太利亜料理は作るのな)なんかないかなーと思ったら会社でもらったものがあったので、開けて使ってみた!るねっさーんす!抱き枕といい、エコバックといいマグカップやらお皿やら湯飲みやら……あまり一見さんのお友達にゃ使っている所をお見せしたくない光景ですな。私の机の上の携帯置き&ペン挿しはボルボ240とJZA80スープラのエンジンのピストンだったり、使えるモノなら私はなんでも使うぞ!