色々私信

今し方帰宅〜片づけやってたらまたこの時間に。
帰りに「麺屋 ばく」に行って夕食を食べて来ました……が、券売機にお釣りを忘れるわ胡椒を入れる筈が餃子用の醤油を入れるわ、もうアホかと。でもここの豚骨ラーメンは美味しいので好き、お腹が空いてたので更に美味しかったです。昨日の晩ご飯の吉野家の牛丼は15時間ぶりの食事だったので思わず感激のあまり涙出そうになりました、まる。

久しぶりに旧友と再会したり、年に数回しか会わない同業の方とお話できたり、なかなか楽しかったです。TYPE-MOONさんのブースは格好いいなぁ……

そういえば休憩中にスタッフに囲まれつつ、大河のコスプレをした女の子と一緒に歩いていた女性が目の前を通過して、堀江由衣さんっぽい感じがしたんだけれど、あれはもしかしてご本人だったのかなぁ。もしそうならラッキーだったなーと。

O沢さん前日搬入の為に来てたらしく、遊びに来てくれて「クリスマスプレゼントをもらったんですよ」って話をしてて「何を?」と言われたので「超合金のメサイヤバルキリー(アルト機)です」って答えたらすげー、可哀想な物を見るような目で見られた!悪いかっ!!

あと、休憩室で小娘さんに遭遇して、弁当ちょっとちょうだいって言ったら「やだっ!」って断られた……食べ物に関しては優しくないなぁ。

喰霊-零-」のキャラソン「百合ィムコロッケ」が全然お店に無くって、そういえばランティスさんもコミケに出てたから売ってるかも!と思って終わりがけに見に行ったら売り切れてた……滅茶苦茶悲しかった。

「アニメーションノート」に掲載されてから超期待のアニメ「イヴの時間」のDVDが会場で売ってたので1&2巻かえたよー!!あの内容で1話1200円は安い!
http://www.studio-rikka.com/eve/
Yahoo動画でも最新話が見れるので是非〜

明日が本番のヒト、頑張ってください。
あ、一応なにそれが公開中なのでお暇でお時間のある方は見て下さい……