ねむいです

最終日〜私は所用があったのでてふてふ歩いておりました。西館をふらふらしてたら偶然co2a氏に遭遇〜久しぶりですねー!と挨拶しつつ私の一方的バカトークをしてました。描くイラストはえちぃのに良いヒトです、良くできたヒトです。
東館に行くときみづか葵さんがいてご挨拶〜バイク買ったよー!とか前回の呑み会のアレやコレのふふふのふ。きみづかさんもステキな方です。あと橋本タカシ氏にも遭遇、というか会いに行きました。なんか色々な人に会えて良かったです。

まだまだ先の話ではありますが、個人同人誌を出そうと思います、出します。
シューティングオンリー、北川個人が3Dモデリングした「私の好きなシューティングゲーム」のイラストやらエッセイやら。他に、お友達の絵描きさん&ライターさんでシューティングが好きな人にお願いしてゲストイラスト&ショートストーリーを掲載予定。シューティングの好きな人に「ああ、こういうゲームも自分やったなー」とか「ああ、あるある、あそこは辛かった」とか同じようにシューティングが好きで共感してくれるヒトが読んで楽しめるような本にしたいと思います。もう協賛は取ったので、あとは走るのみ〜春頃のどこかのイベントでひっそり出す予定です。