モンハン合宿

最近、夜遅い&忙しい事もあって昼・夜休みは食事をしたら
すぐに椅子を倒して「ぐー」と寝てたら……
後からモンハンを始めた後輩に追い抜かれた!


金曜日の夜、所用が急遽キャンセルになった事と
「一緒に家でやりませんか〜?」と悪魔の誘いが来たので
草木も眠る丑三つ時、3人で某宅に集結してモンハン会(w
私はハンターランク5だったのですが


じゃあさくっとG級にあげちゃいましょう。


うおー、頼もしいお言葉!
寝不足で軽くなった脳みそをアルコールで重しをして
レッツハンティング!
いやー、もう「しねー!」だの「くらえー!」だの
深夜にも関わらず物騒な言葉がびゅんびゅん飛び交い
途中でお酒が切れたので近所のコンビニにリロードして
更にブーストアップ。


空が明るくなった頃、無事にG級になりました。
でも相変わらず武装は鬼神斬刃+キリン装備(通常)
ザザミXの材料は狩り分採取したのであとは農場でゲッツ。