ここ数日の買った本

・ADAMAS(2) 皆川亮二
神のみぞ知るセカイ(3) 若木民喜
・天より高く(1) 現津みかみ 著
コッペリオン'(1) 井上智徳
・バックス(1) 今井哲也
機動戦士ガンダム バニシングマシン(2) 近藤和久
こばと(3) CLAMP
・雑君赤保プ
・雑君青保プ


こんな感じ。
バイクのライディング雑誌を数冊買おうと
お店で悩む事1時間、買いませんでした。
コミックだとか文庫はさっさかレジに運ぶクセにね。


天より高く〜は表紙買い、実際面白かったです。
こういう転落話は意外と好きです。


コッペリオンはK氏からのお薦め、2巻が出た
ばかりですが、なかなか着眼点が面白いです。
昔あった望郷戦士みたいね。


神のみぞ〜は話が進むとどんどん辛くなりそう。
キャラクターの設定でw
でもよくできたお話だと思いました。
実写ドラマにしたらウケそうだと思うのにな〜


雑君保プ氏の漫画は高かったけれど一挙に読めて
嬉しかったです。
ゲーセン通いしてた私は、お店に置いてあった
ゲーメストの連載で笑わせて頂きましたので。