最近買ったもの

神様ドォルズ(4) やまむらはじめ
とらドラ!(2) 絶叫著
けいおん!(1) かきふらい
コイネコ(5) 真島悦也
天体戦士サンレッド(8) くぼたまこと
ワールドエンブリオ(5) 森山大輔
・眼鏡とメイドの不文律 TOBI著
ファイト一発!充電ちゃん!!(5) ぢたま某
・ママは同級生(1) あずまゆき


あと「RIDERS CLUB」等バイク雑誌数点・・・買いすぎですね、わかります。


神様〜は再び東京編。未だに詩緒の玖吼理(漢字変換大変だぞ)の扱いが……成長しませんね。
とらドラ〜は大王で追っかけているのでなんとも、じゅTEN!というコミックは読むべし。特装は……まぁ、なんというか通常版も同時発売して欲しいです。
コイネコ〜は密やかに楽しみです。ミカヅキ君へーんしん
サンレッド〜さっと一品かなw
・充電ちゃん、いまいちしっくり来ないまま新章へ


ちなみに私は買ってきた本はその日、もしくは翌日には全部読みます。面白かったらそのまま机の横に置いて暇があったら読み返します。