スパロボOG

夕方帰って来てから着替えて新宿のJUNK堂へ、Nさんからレスポンスが入って今日は銀座のマルコでお茶をされていたそうです、セレブやね。
なにげなーく本棚を見てたら「スーパーロボット大戦OG Redord of ATX」(八房龍之助 著)の二巻がでているじゃーありませんかっ!!K氏、教えてちょうだいよ!!これずーっと待ってたよ!!速攻購入です。

この漫画は超お勧めです、スパロボ好きならデフォで、OG知らなかったらやりたくなるぐらいに良い出来です。なんといっても登場人物のみならずパーソナル・トルーパーに迫力があり、躍動感があります。お話の構成も良いし、何より「読みやすい!」「わかりやすい」それていて「限りない書き込みの密度がある」、アルトアイゼンのステークを撃つコマなんて、ここまで格好良く描いてあるロボット漫画は見たことありませんよ。
そんな訳で、私が全身全霊を込めてお勧めです。