ヒロシマー

今週、代休を頂いて+土日使ってバイクで名古屋経由、広島まで行くことにしました。
撮影機材は必須だよね。
ノートパソコンは必須だよね。
おやつは300円(バナナ含む)までだよね。
PSP(モンハン2G)は必須だよね。
あ、そういえば着替えも必要だよね(人として大切なものは一番最後)

まぁ、当然の事っちゃーそうなのですが、私のGSX-Rは荷物を積むスペースなんぞ、どこにもありません。一応シングルシートカウルを外してタンデムシートを付ければ、ちょっと荷物をくくれるスペースが出来ます。
けれども思い起こせば○年前、二輪免許を取った3日後、私は2日前に納車されたばかりのRVF400Rのタンデムシートに荷物を満載にして高速道路を使って東京を目指した時、後ろの荷物がほどけて危うく背後の車にラリーX真っ青のスピンクラッシュをぶちカマす所でした、それ以来私は後部座席に荷物はつけないと誓いました、まる。

ミスターブシドーっぽく言うなら「だが断る!」です。

まぁ、色々考えた末に宅急便で名古屋に着替えだのなんだの送りつけて、そこから後で考えようという問題先送りです。名古屋には2〜3日滞在して遊び回りに行く予定でもありますし……友人の店で散々食い散らかした挙げ句ビンテージワインを数本カラにした私はちょっとでもお店の売り上げに貢献しないと気が済まなくて。

ひろしま……取りあえず大和ミュージアムに行って尾道……どこ行こうかな。

なにはともあれ、楽しみです。