帰郷

そんな訳で実家に帰ってます。EeePCが大活躍、キーボードが小さいのが難点ですが。

今日は天気がよくて空気も澄んでて……風が強いです、どわー、何度も風にあおられ途中から大型トラックのスリップストリームに入ってのんびり帰ったので5時間(都内脱出を引くと4時間ぐらい)かかりました。

写真は結先生……もとい、由比PAで撮影した富士山です。空気が澄んでいたので富士川超えるあたりまではっきり見えました。

我が家に帰ってすぐに幼なじみの幼なじみ同士で結婚した友人宅(ややこしいな)に出かけて挨拶、旦那は仕事から帰ってなかったので改めて訪問を約束、家に帰って散いぢりまわしたFD3Sも一ヶ月ぶり、げんきかなー?

夕食を食べたら高校時代の友人に拉致られファミレスで与太話。私はご飯食べたばっかだというのに。9時頃戻って来たら中学時代の友人に拉致られ、近所の居酒屋で呑んで来て今帰って来た所です。

世の中いろいろ大変な事になってますが、友人達は元気にやっててなによりです。みんなパパやママになっててショックだったけど Σ(OwO

今日の集まりで深夜アニメを見ている人が誰もいなかった事に更にショックだった……
明日、実家の事務所のPCをメンテして、明後日広島です。

オチ、留守電に最初に訪れた友人からの着信が6回、メールに「ばーかばーか」とかかれた。