瑞穂さんっ!

厳島神社に行くので宮島に一泊しました。
ホテルはなかなか良かったのですが、ネット環境がなーい。でも大太鼓のデモとかあったりして見物でした。

夜中に市中(といっても一角ですが)散策、見事にお店は全部閉まってます。途中で巨大なしゃもじを発見、この大きさでは流石にイタリア食堂の娘でも投げられませんね。

厳島っていうと……おとボク厳島貴子さんを思い出します、ツンでれらー!はいはい、私はオタクですよー

翌朝、ピーカンの空の下、厳島神社で結婚式を見かけてラッキー。あっちこちで鹿を目撃、しかー!しかー!しヵ……し……どこにいっても鹿鹿鹿、ちょっと大杉でしょ。

商店街内で「揚げもみじまんじゅう」を食べましたが……これ、超おすすめ!

さくさくふわふわ、チーズが甘くなくて美味しい!宮島に行った時はぜひぜひ〜揚げもみじは一店あけなので。
あと焼き牡蠣も食べました、おいしかったー
食べてばっかやね。
今は尾道です。