7th DRAGON(セブンスドラゴン)

人の世に死の汚れをまき散らすハ虫類の親玉ハントに精を出すフロシャイム(パーティ名)
うっかり出口に戻るアイテム忘れるとダンジョン内でフルワロ畑の彼方に死んだはずのおばあちゃんが手を振ってそうな目に逢いつつ、花よりダンゴ、フロワロより命、地球環境には優しそうでも人間には優しくない花々を踏みにじり、夕飯の支度をしつつ右手にDS、左手に菜箸をもってタマネギ炒めながら世界を回ってます。
で、現在2匹が私の刀の錆と経験値になり、さっき逃げる童顔少女を「むぁてぇ〜」と追い詰め、倉庫の中で捕獲したところでございます、嘘は言ってないと思う。
流石に二匹目ともなるとウチの主砲たる観鈴ちんのマナもギリッギリで、あとはスマートで無い肉弾戦しか残ってなかった状態のレベル23。一点集中で高めたフレイムはボス相手でも300を叩き出す火力なので、彼女がやられたら素直にリセットします、がぉがぉ
ところでボスのシルエットって「あずまんが大王」の木村に似てません?