なんですか、これは


朝、なんかばきばきいう音に目が覚めて窓を開けたら、凄い突風と新宿のあたりで宇宙刑事が戦ってるっぽかった。
カーテンが良い音を立てて、床にあったレギオス・アーモダイバーとVF-25アルト機をなぎ倒しました、ナイス自然の驚異。
昨夜はちょっと色々やってて遅かったので、そのまま二度寝、こんだけ天気が悪くて突風で給料日前でお金が無い日に出かけたくはありません。
土曜日は天気が良かったのでGSX-R10000君を洗車。

ぴかぴかです、来週末はお出かけですからね〜
洗車が終わった時、下に住んでるオジさんと1時間ほどヨタ話してしまった……すでに夕方。
そういえばモーターサイクルショーですが、シャチョがお休みくれたので(MCの時の代休)金曜に行くことになりました、やっほー!
お休みの日に働けばちゃんと代休いただけます、有り難い会社です。
うーRC8に乗ってみたい、新型K9をみたい、DB7がみたい、欲望はふくれるばかりです。


そろそろAlcotのみやぞさんと宇都宮ツーリングの約束を果たさねば〜
でもETCがこない〜


今日の晩ご飯はシーフードカレー、ジャワカレーの辛口で作りましたが……
タマネギを炒めてペースト作ったらコクは出たけど甘くなった。
シーフードが冷凍だったので魚介のコクは出なかったです。
でも久々のカレー、美味しくできました〜イケナイっ!カレーは魔物ですよ〜ご飯がどんどん減っていく……ご飯2合も炊いたのに2人でカラにしてしまったぁぁぁぁっ!!
カレーとシチューを作った人は凄いと思います。