結局

小娘さんは結局GWのツーリングでYZF-R1に乗るのを最後にするそうです。
まー手放す事情は聞きましたが、人それぞれに思い入れは異なるんじゃないかな、というのが私の極論。
結局のところは攻めなくてもスタイリングでスーパースポーツに乗りたい人もいるし、のんびり走りたいからツーリング系に行く人もいるし、キツい言い方かもしれないけれど人にどうこう言われて気持ちが揺らぐようでは駄目な気がするんだけれどな〜
うまくいえないけれど、バイクって個人で乗るには趣味的要素がかなり高いものなので、他人がどうこうでは無く、自分がやりたいようにやるのが一番だと思う。
毎年買い換える人もいるし、同じバイクを長年乗る人もいるし、今のバイクが気に入っていたけれど、別のバイクに乗りたくなったから買い換えるor買い足す人もいるし、別に人ぞれぞれの考え方だから私は否定しないけれどなー


で、K氏の新型バイクはどうなのだろうね〜?
BMWのHP2なんかいいんじゃない?って……370万円でした。

http://www.bmw-motorrad.jp/product/sport/HP2_Sport/index.html
他人のバイクだからってめちゃくちゃ勧めてるなぁ、私。