おぼれかけた

今日、泳いでいる最中に「けいおん!」の唯のツボに入った所を思い出して水中で大爆笑。当然……しこたまプールの水をのみましてげほげほとやってました、しかもプールのど真ん中で(水深1.5m)
身から出たサビという事もありますが、なんとも馬鹿な事をしたもんだなぁと……
リザルト:1050M(クロール・平泳ぎ)
今日は雨降りそうで1時間しかいなかったので、ただ休憩時間を取らなくてもほぼゆったりと泳げるまでには成長。全力で25M泳いで19秒、Nさんに言わせるとかなーり遅い部類らしいです、これからどんどん記録を伸ばすよ〜
今日から腹筋50回をメニューに加えました、ダイエット計画はトコトンやります。

で、ネタとして&ダイエットでも使えるかなーと思ったDVDが……

はい、これ見てなにのDVDか解った人は同罪です(泣笑
いやー、シャチョに「これ身近で買うやつがいるとは思わなかった」と言わしめたモノで、私は冒頭3分で

 ( ゚д゚ )

呆然です。見続ける気力があるのか無いのか。
http://www.isshoni-training.com/index.html
つい、面白そう(ネタとして)だったので、ぽちっと……