じわり……

ダイエットを始めてこれで2週間半目、なんと4キロ減です。
急激なダイエットは体に悪いと言われますが、とりあえず私は元気で朝の目覚めも良い、ご飯も量が少なくなりましたが美味しく頂いております。

今日のお昼ご飯はかさね納豆蕎麦。二口サイズのお蕎麦が三段重ねのゴージャスな風味が漂うお蕎麦です、視覚的にもお腹いっぱいになりそうですが、実際食べたらかなり満腹になりました、侮りがたし。
水泳は明日もあるので50分で切り上げ、1200mを泳ぎました、た、た……人が多くて避けるのも一苦労です。かなーりのんびり泳いでもこの距離なんだから、ちょっと頑張れば2キロいけるか!?問題は時間やね〜
メモ:夕食 鰹のたたき、卵焼き、お味噌汁、ご飯2/3