GSXが

Nさんが隼に乗ってた時からしてるプライベート用の腕時計が「GSX WATCH JAPAN」というメーカーだそうです。
http://www.gsx-watch.com/
国内ブランドで(私初めて聴いたよ)いろいろなラインナップがあるというのでサイトを見てみると、うわ〜確かに多いわ(公式ページは3ブランドから派生してて多々ありますが楽天で見ると一覧で見れます)昨今、携帯電話の普及に伴って腕時計をする人が少なくなったそうですが、私は無いと不安派、ずっと頂き物の「dunhill」というメーカーの腕時計をしています(飾りっ気が全然無いので)
で、自分の好きなものと同じ名前を冠しているアイテムを持つというのは結構ステータスとしてコダワリがあってかっこいいかなーと思ってみてたら

「GSX901SBL 」これかっこいい〜で、お値段4まん7せんえん……うへ〜それでも安い方だっていうのだから時計のセカイも凄まじいものです。