あー、思い出した……

とらだよ。が会社に届いてて、喜び勇んで開いたら……ない、「GA材置き場」はそういえば前回で終わったんだっけ……しくしく^100
そういえば「棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜」が3月に出てる筈なのになーと思ったら発売延期されておりました……道理でどこにも無い筈だわ〜べ氏から今月号の「まんがタイムきらら」をもらい受けるも、GAが載ってない……ごごごごご
コミック未収録を含むきゆづきさとこさんの画集出してくれないかなー、1万円でも買っちゃうぞ〜
きゆづきさんを知らないヒトは

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

を今すぐ読むのです、ええ、読むのです。