新記録達成です

Yuki-Kitagawaさんの要望が実装されました。」というメールが来て「なんじゃそりゃ」と思ったら随分前に
「ボブとアンジーの今日の献立料理レシピのブログパーツに対応して欲しいです。」
はてなアイディアに書いた事あったっけ……取りあえず実装されたそーなのでつけてみた。
でも今はダイエット中で蕎麦とヘビーローテしているのであまり献立には困らないんだよね。

プール、久々に一人でしたけれど自分のペースで泳いでいたので記録は伸び、なんと1時間(50分)で1600〜1650Mも泳ぎました(途中50Mがうやむやになってしまったので1600Mかな)ほぼ休憩無しで延々泳ぎ続け、出来るだけ速度も隣の周回レーンを泳ぐ人に抜かれないようにしてこんな感じ。
キリが良かったので1時間でアップ、これなら2キロは余裕っぽい、辛いなーと思うのは1〜300M付近、ちょっと疲れが残ってるかな?と思うけれどそれ以降はエンジンがかかって全然疲れないのでいけるいける。

ダイエット効果は……服のサイズが確実にワンサイズ落ちました。目標はまだまだ続く……というか今食生活を戻すとリバウンドが怖くて仕方がありません。
昼食:納豆蕎麦 夜:豚肉と5品目野菜の炒め物みぞれあえ・ひじきご飯