宇宙をかける少女

書かずにはいられないんです……最終話をみました。
いろんな複線がなげっぱなしで、私には最終的にどういう話だったのかサッパリ分かりませんでした……読解力が無いだけなのかなぁ。それとも肝心な話を見逃してる?

ハコってなんだったの・ハコちゃんって結局どうなったの?メモってなんだったの?肝心の宇宙をかける少女ってなんだったの?秋葉の妹はなんで宇宙〜に選ばれたの?ネルガルとアースアブダクション、イツキの両親の消息は?カークウッドの雪ってなんだったの?ぱっと思いつくだけでこんだけ謎があるんですけれど。(多分まだある)

うーん、1クール目は面白かったのにナミが参入してから、なんというか……うーん。