PS3ですが

ずーっと「バイオニックコマンドー」をやってます、ロロナですが一回も遊んでません、てへ。
「バイオニック〜」は面白いんだけれどね〜あのロードはなんとかなりませんか?インストールの意味が無い希ガス
ちょっと前まで殴るか銃でぱんぱん撃ち合うしか能がなかったオッサンですが、今ではジャンプをして地面に大穴開け、銃で権勢しながらジャンプで相手に飛びかかり空中でワイヤー射出して相手を浮かせ、着地と同時に別の敵につかんだ相手をぶち当てて倒すなんて芸当をしちゃえます。ジャンプも相当なモノで、地面をどすどす歩いている時間の方が短いぐらい、どっかにぶらさがってターザンよろしく移動したり、ワイヤーで水平移動したり、見かけによらず軽快な動きを見せてくれます。
攻撃ヘリの時に攻略方法がわかんなくて詰まりましたが、なんとか倒して今はどっかの公園の最終地点。