なんとなく夏って感じに、ね……

TYPE-MOONさんの夏コミグッズが発表されました、箱セット欲しい……
今年の夏はどうなるやら……あー、私の知り合い連中は前日に私の参加状況を聞いてから見物に来てクダサイ。
見ても御輿をかついでも楽しいのが祭りだと思うのですけれど(批判ではありませんよー)今年は楽しめるといいなぁ、せめて天気が晴れでありますように。
過去のコミケで「!?」だった事……
関係者通路で某企業のコスプレをした小娘さんとばったり出会った事、手に持ってたお弁当が美味しそうだった事(その時私は空腹の絶頂期でした)
3日目の夕方、西館1Fの駐車場ですごいぜーぜー言ってる参加者の方から「コミケってどこですか!?」と真顔で聞かれた事。