ぐぬぬ……


昨日、Michi君と新宿へお買い物に出かけました。ヨドバシで「けいおん!」のCDと「とらドラ!」のDVD最終巻を買う為にレジで並んでいたのですが……
「次のお客様、商品名だけお先に伺ってよろしいですか〜?」


おのれっ、ここで「とらドラ!」DVD最終巻(限定版)と「けいおん!」キャラCD「中野梓」をください」と公衆の面前で言わねばならんのかっ!!


言いました……ムギちゃんとりっちゃんのCDはAmazonだったので、あずにゃんはお店で買ったのですよ。
Michi君に、ちゃんと「ムギちゃんとりっちゃんとあずにゃんのCD」くださいって言うんだよ!と言い聞かせたのに


けいおん!のキャラCD3枚ください……」


裏切りやがった……


あーあ、よりにもよって「とらドラ!」と「あずにゃん」ですよ、きっと周囲のヒトは「このロリ好きめ!」とか「ツンデレ好きめっ!」とか「同士よ!」とか思われたのかなぁ……
なんだろう、最近ヨドバシでも商品名言うのが普通にちょっと恥ずかしくなってきた……
こうやって通販市場が拡大していくのかなぁ……


あー、CDの内容は非常に良かったです。それぞれの楽器をフューチャーしてて、ノリもいいし、キャラにあってる。
内容も3曲入ってピクチャーレーベルだし……どこかの音楽メーカーさん、見習ってください。
弊社では同じCDを4人が買ってます、ええ……後悔はしてないです。