早速

同僚のまぁ君が二輪免許を無事に取得、おめでとう。
その足でバイクを足立区まで取りに行ったというのだからアクティブですねぇ。
で……無事に帰ってきたのですが、最後のさいごでやっちゃいました。
被害はブレーキレバーが曲がった程度なので不幸中の幸い。今日無理矢理ひん曲げて応急修理〜NAPSまでレバーを買いに行きました。
取りあえず週末はお世話になってるガレージUCGに放り込んで行く方向かなぁ。
http://www.garage-ucg.com/
しかし……車体をまじまじ見たのですが
・ハイスロット
・TRSスリップオンマフラー
・HRKステアリングダンパー
・ダブルアールズバトルステップ
これだけ最初についてました、免許取り立てのヒトが乗るRVFじゃないよねw
そのうち才谷屋のカウルのお世話になりそう。


バイクってどんな車種でも「作用点」ようなものがあって250キロのバイクだろうが、概ね腰と片手で支える事ができます。
小娘さんのようにちっちゃい娘(失礼w)でもCBR1000RRを軽々取り回す事が出来るのですが……やっぱりコレって慣れなのかなぁ。
RVFを足腰がくがくさせながら駐車場にしまうまぁ君の姿を見て「がんばれ、がんばれ」と手に汗握ってましたw