ディケイド

色々とあわただしかった「仮面ライダーディケイド」ですが……まぁまともな終わり方はしないだろうなーと予想してたのに
「続・劇場版で」
えー!?
東のエデン」もそうですが、最近このパターン見かけますね。
正直な感想を述べると、もう少し早く劇場への切り替えの為に展開を遅くするか、もしくはライダー同士の乱戦を終わらせて(第一話のみんなバタバタ倒れている状態)そこから始まる衝撃の展開!?というように引っ張った方がヨカッタような気がします。
「いぇーい!平成ライダー勢揃いで大暴れ、次回へ続く!」じゃ打ち切りっぽく見えます。
士役の井上正大さん、かっこいいから番組放送後も人気でそうですね。
ユウスケ役の村井良大さん、子供番組のお兄さんとか似合いそうなのになー


ところで……ディケイドの「ケータッチ」のCM、K氏が新宿駅で待ち合わせをしている時に「うわー、あのねーちゃん胸でかいっ!!タッチタッチターッチ!」と馬鹿なナレーション入れたお陰でCM見る度に笑いが止まらないんだよ、ドウシテクレルンダ!
この変態紳士め!