買ってきた本

最近買ってきた本


GA 芸術科アートデザインクラス (3) きゆづきさとこ
岳(10) 石塚真一
暴れん坊清少納言(5) かかし朝浩
痕〜きずあと〜(1) 月吉ヒロキ
白球少女(1) 山崎毅宜
あまんちゅ!(1) 天野こずえ
まんがタイムきらら
RIDERS CLUS


GAはまってましたー!ところでアニメは3巻基準なのね……新キャラ春江センセがいいですね〜さめちゃん先生も好きですけれど。
さめちゃん先生、ソトマ先生が好きなのかなー
「ずばっと判定」「このデザイン……あなたオタク?」の節でぐさり……以前衣装コンペの時に「北川の衣装センスは90年代」とべ氏と上司のヒトに言われたのが……しくしく、徹夜までして描いたデザインだったのに。
きゆづきさんのセンスは素晴らしいなぁ……キョージュが好きです。
ところでGAのアニメDVDのCMを描かれているかた、きゆづきさんご本人かと思ったのですがメガネを掛けられているので違うっぽそうですね。


痕は……オリジナルのゲームを実はほとんどやってないので。
えっちぃかったです。


白球少女、元々Yahooコミックですが、やっぱり漫画は紙媒体で読みたい派なんで〜
球漫画なのに全然野球をしない漫画っていうのは新鮮ですね、うん、面白い。


あまんちゅ!は久々の天野さん新作漫画〜時折しも我々奄美で散々マリンスポーツを体験して一番取りたい免許No1なスキューバーダイビングのお話です。
嗚呼……あのエアを吸う時の不思議な感覚、海に潜った時の「怖い」と「わくわく感」の同居する複雑な心境はもう一度あの世界を見てみたいと思うに値する訳で。
都内でダイビングの免許を取ったヒトのblogとかないかなぁ……