頑張れ湯川専務

XBOX360ドリームクラブをはじめてみました。
なんというか、消去法でキャラクターは玲香さんに決定しました。
なんかこの感覚、ときメモに似てるなぁ、と思った次第で……あ、面白かったですよ。
ちょいちょいつまんで遊ぼうと思います、現在3月末、リズムゲーが苦手な私にはちょい辛いミニゲームもあります。


ロストプラネット2の体験版が配信中、早速遊び倒しております。
今回はハーモナイザーで体力が回復できる事が大きな特徴、あと武装(特にAS)の種類が増えた事。
駄目なところは操作がやや煩雑になった事。
武装切り替えはYを単押し、武装拾うはY長押し、AS降りる時は「停止」「降車」の二度手順をしなければいけないので(乗車も同じ)
あと体験版のデカイのですが体内に入らなくても外から4人(Live)でドツきまわせば倒せます、ムリして体内に入らなくてもオケのようです。
画面は綺麗になりましたね〜うん、期待できそう。