ガンダム戦記

難しい……大味な操作をしているからかなぁ。
とにかくロックオンがぽろぽろ外れるのでオートロックオンをつけたらよけーなものをぽんぽんロックして目標狙えないデスヨ。
そしてビームライフル弱すぎ、ビームガンの方が連射が効く分強いです。
なんというか、部隊もついてこいっていうのに勝手に歩き回って「戦線離脱」「復帰しました」の繰り返し、あーもう。
補給ポイントは遠いし、無くなったらほぼゼツボー。
そして水陸両用MSの堅いこと、ビームライフル8発ぐらい当てないと倒れない、ジオンのMSは化け物か〜ズゴックExなんかアイアンネイルで攻撃されるとHPの半分ぐらい持って行かれるので即ゲームオーバー、なので近寄れません。
アクアジムのワイヤーアンカーは思ったより使えます。
ロックオンされた場合のホーミング系武器はブースト掛けても当たります。シールドで最小限に抑えた方が勝ち。
グラブロは大きな壁、ズゴッグとか気にしないで端っこに誘導してサシで勝負が勝利の鍵です。
ベルファウストでは補給基地を起点にしてひとかたまりに対して総攻撃、倒したら戻ってみんなで補給、の繰り返し。
現在水中戦で猛烈に袋だたきにあってます。トーチカのホーミング率はどうでもいいところにニュータイプを配置してるのか、逃げた先に予測砲撃してきます、ざけんなー
こっちはなんにもみえないぞー!