本気で尊敬してますから

尊敬している人は、うちの両親と私を引っ張ってきてくれた上司のヒトと採用決めてくれたシャチョとPOP吉村氏と……本田宗一郎氏です。
http://blog.livedoor.jp/aamatome/archives/cat_35013.html
「やる夫で学ぶ本田宗一郎
いやー、読み始めたら最後まで読んじゃったよ、さち夫人が翠星石っていう配役も良いですね(笑)
零時に読み始めたらこの有様だよ!あした(今日)はまぁ君のバイクを修理・改造する日なんだよ。早く寝ないといけないんだよ!
ホンダを作り上げた宗一郎氏も凄いですが、陰で支えたいろんな人も凄いな〜っと。


というか、続きが読みたい!
まぁ、ホンダの歴史なんて散々読みあさったんですけれどね〜
今はスズキのバイクを乗っていますが(アルトを作った鈴木修氏も尊敬してますよ)やっぱり世界のホンダは凄いですよ。