一片の望みを

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4238646.html
クレヨンしんちゃんの原作者臼井さんらしき人が遺体で発見されたそうで、明日身元確認が行われるそうです。
人違いであって欲しい、ご本人がひょっこり戻ってきて「大変な事になってしまって」と笑っていて欲しい。
原作漫画は昔2冊購入したのみで、ほとんど劇場アニメのみしか見ていませんが、第一回作品の「アクション仮面対ハイグレ魔王」からずっと見続けている大好きな作品です。今日も「アッパレ!戦国大合戦」がやってて、ラストシーンでは何度見ても目頭が熱くなります。
漫画とアニメは特に系譜が違うものになってしまいましたが、原作あってのアニメです。
お願いですから人違いであって欲しいです。