今日は


に行って参りました……一人で(ぽつーん)
仕事だから真面目に見てきましたよ〜っと。


全体的に景気の煽りもあって参加企業数が少ない感じです(その分大手さんが大きいですね)
ドコモのiアプリがナカナカ、携帯ゲーム並に動いてて驚き。バーチャロンとか普通に遊べました。
PSP GOを触ってきました。驚きなのがその「軽さ」「小ささ」「薄さ」と「ロードの長さ」(苦笑)。
据え置き型よりもDSやPSPが人気ですね、でも据え置き型が少ない訳ではありません。
各メーカーさんのブースが大きい……目を引いたのは「レベルファイブ」さんと「コーエーテクモ」さん。
レベルファイブ」さんの試遊台の案内方法が「なるほど〜」と思っちゃいました。
コーエーテクモ」さんの立体ブースは凄いね〜
私はやってないのですが「ラブプラス」のプロモ活動が……ちょっとドキドキでしたよ。

いろいろな試遊台を回ってきましたが(多分2/3ぐらい制覇)興味を引いたのがコレ。

ダンボール戦記
http://www.danball-senki.jp/
「ガチャ・フォース」が面白かった私には正にヒット


ゴーストトリック
http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/
体験版を遊んでいた時、思わず唸っちゃいました、本気で面白い。というか着眼点が凄いですね。
多分、これは私買っちゃうかも。


この間のK坂氏の誕生日に会った方と再会、びっくりしたよ。
その他にはメールを飛ばしたけれど会えない方々ばかり、そんなに広い訳じゃなかたのにね。


最後に鉄騎のプロモでぱしゃり、ノリノリで嬉しかったデス。


帰り……電車の中でぐったりしてました。