いろいろまとめて

聖剣の刀鍛冶」……コミック版しか読んでいませんが、いいですね〜錬成のシーンもナカナカ良いです。ただキャラが思ったより幼いかな(特にルーク)それでも戦闘シーンのすり足だとか、なかなか好印象、というかカッコイイですね。流石にコック版のラストにあった「ぺろ〜んぺろ〜ん」(笑 はありませんでしたね、ほほほ。これからが楽しみな作品です。
そういえば事務員のメガネっ娘PS2版で司祭様を演じていただいた結本ミチルさんが担当されてます〜


そらのおとしもの」キャラクターデザイン・作画監督をされております「渡邊義弘」という方だそうですが、キャラクターが良いですね、結構というかかなり好みかも「見月そはら」は特に良いです。声優さんも良い感じで早見沙織 さんは東のエデンでヒロインさんをされてた方、美名さんは新人さんだそうですが、なかなかの好演技でした、原作はあまり読まなかったのですがこれはいいかも〜


ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜」……さて、どうつっこんで良いものやら(笑)なんというか「ゆめ太カンパニー」らしい作品というか……心の中でおもいっきり突っ込んだ事をキャラがそのまま言っちゃうんだもんなー、しかもそれで話を広げているって、あーだーこーだー言いながら見てましたが、結局の所は楽しめました。大江戸線豆知識もいいね、へー、でもなんで大江戸線なんだろうね。やっぱりアレかなぁ……夏コミの朝、Nさんと「これ、なんで電車なんだろうね」という話題に繋がるのですが、うひ、やおぴーです。


グイン・サーガ」原作は読み逃しをしてから続刊を続けていた為に読む機会を無くしていたのですが、良いですね、面白い。グイン強い〜かっこいい〜、弟がヘタレ過ぎです。取りあえず続きがきになりました。中原麻衣さんヒロインだしね〜続きつづきー!


乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」うーん、新キャラ(ちっちゃいメイド)が微妙(苦笑)展開としては第一期とほぼ同じ。普通にMX版を見てたのですが、多局ではお風呂シーンは白かったようですね、ご愁傷様、私はのへ〜っと見てました。信長君、あの狭い会場だったら隠しようもありませんがな。


あ、どうでもいい事ですが、ブシロードさんのCHAOSシリーズのCMで出てましたね、思わずアイス落っことしそうになりました。