むむむ……カワサキ車

2010年モデルのカワサキ車(輸出仕様)が発表されました……が
周囲にカワサキ車に乗ってる人が誰一人いない事と(前、いましたが過去形)どうにもカサワキ車とは縁がないのか、新車購入時にも完全に対象から外されましてました。
ZZR1400とか、良いバイクだって思うんですけれどね。

2010 Kawasaki ZX-10R、つまりNinjya 10Rです。
2つ前モデルのセンターアップ式マフラーからサイド一本だし、しかもラッパ型というか……うーん。
2009年モデルからの変動は主にカラーリングとマフラーがステンレス?巻きになった事以外、なさげです。
なんというか、各社独特の顔をしているのは判りますが、カワサキ車は本当に「独特」ですね。