K9も出ました

私のGSX-R君に装着しているヨシムラ「Slip-On Tri-Oval」ですが、いつのまにかK9も出てましたね。

http://www.yoshimura-jp.com/products/super_sports/gsxr1000/cyclone/cyclone_04.html

私のK8のTri-Oval、なんか、K9のマフラー横にみょーんと伸びてる感じがしますけれど?
なんと、お値段がチタンカバー製だと16万6千円!?と、思ったらカーボンカバー製は19万8千円でした。k7-8のモノとお値段据え置きですね、ふー、良かった。K9から特別価格になりましたって言ったら悔しくて地団駄踏むかもシレマセン。
重量がチタンだと4.1キロ、カーボンなら3.7キロなのね〜k8のチタンは3.8キロなのになんででしょ?


そういえばこの間K氏とNさんがカスタムについて論議をされておりましたが、私は基本ノーマル派です。
(ヨシムラはただ単に憧れだったというミーハーなのは認めます)


上の記事とは微妙に関係してきますが、モーターマガジン社から出ている「カスタム虎の穴」という本がありまして、非常に判りやすくご説明されています。
私のようなどへたくそうにはノーマルでも十分すぎるので、耳が痛いオハナシです。

ヨシムラ:YOSHIMURA/スリップオン Tri-Oval チタンサイクロン 2エンド マフラー

ヨシムラ:YOSHIMURA/スリップオン Tri-Oval チタンサイクロン 2エンド マフラー GSX-R1000


ヨシムラ:YOSHIMURA/スリップオン Tri-Oval チタンサイクロン 2エンド マフラー

ヨシムラ:YOSHIMURA/スリップオン Tri-Oval チタンサイクロン 2エンド マフラー GSX-R1000